2008年5月18日

0076-南西角地で日当り良好?

最近、「物件探し」もおろそかになっております。まあ、いろいろと週末が忙しいのと、興味のある「物件」がないのが理由ですけどね。で、先週末のことですが、1枚のFAXが...。ほんと1枚だけ、物件の情報が掲載されているもの。どこの誰が送ってきたものやら...。よく見るとFAXの送信履歴で小さく「G社」って書いてあったので、出所がわかったものの、愛想のないFAXだこと。まあ、丁寧にご挨拶文があったとしても、FAX用紙の無駄だから地球にやさしくっていいかもね。
で、「物件」の概要は
駅徒歩8分/80平米/2,170万円/南西角地だって。買い物ついでに早速現地視察しましたが、南面は幹線道路。西面は線路。たしかに建物がない分、日当りは良好ですが、排気ガスと騒音がね〜。

0 件のコメント: