2011年8月24日

0334-おはようございます!!!

夜の遅くにブログを更新しておいて、「おはようございます」ってのもないですが...。

「おはようございます」とは今朝の出来事。久しぶりに今朝、「家」を建てる際にお世話になったT社のH氏にお会いできました。

私は電車通勤。で、駅に向かう途中の道沿いにT社があります。なので、毎日T社の前を通っているわけですが、家の引き渡し後、H氏をお見かけすることがなかったのですが、今朝、たまたまT社から出てきたH氏に出会い、ご挨拶ができたわけです。(メールや電話は何度がありましたが...)
「お久しぶりです。その後、家の調子はどうですか?なにかありましたら遠慮なくご連絡くださいね!!!」
と、普通の会話ですが、でもうれしいですね。「家」のトラブルでなにかあったときは、すぐに連絡できるところが、こんな近くにあるなんて...。

まあ、そんなことも見込んで、T社に施工をお願いしたわけですが、どんなところに家づくりをお願いするかは重要ですよね。「家」を建てる時も重要ですけど、住み始めてからのメンテナンスも重要ですからね。T社のH氏、ならびにみなさま、これからも末永くよろしくお願いしますね。

0 件のコメント: