2010年9月18日

0266-夏といえば「蚊」

ホント、今年の夏は暑かったですね。もう9月。やっと涼しくなってきました。
気がつけば「秋の虫」の声も聞こえてきましたね。

さて、今年の夏は我が家で過ごす初めての夏となるわけですが、毎年、夏といえば「蚊」に悩まされておりました。しかし、今年の夏は何故だか「蚊」に悩むことはありませんでした。というのも、家の中に「蚊」がいなかったわけです。
いつもなら、夜な夜な「プ〜ン」って奴らがやってきて、格闘するわけなんですが、今年は皆無。何故に我が家に「蚊」が寄り付かなかったのだろう...?

シックハウス? よく出没していた「蜘蛛」のせい? 場所柄? とにかく疑問ですね。さあ、来年はどうなんだろ?

0 件のコメント: