2010年12月5日

0275-不動産の営業マンの発言の真相!?

その昔、私が土地探しをしていた時、いくつか気になる「土地」がありました。
2009.05.25のブログで書いた土地もそのうちの一つ。当時、北側道路付の土地がすでに売れてしまった...と書きましたが、実のところ、つい最近まで「更地」というか、草ぼうぼうの「空き地」のままでした。要するに売れていなかったわけで...。

この時、連絡をとっていたM社のK氏やR社のT氏の話も、今となってはどこまで信じてよかったものやら...。
結局、不動産の営業マンのいうことは、あてにならないものですね。(まあ、真相のほどはよくわからないのですが...)

これから「家」を買う、もしくは「家」建てようとするみなさん。くれぐれも信頼できる営業マンに巡りあいましょうね。ほんと、信頼できる「営業マン」「不動産屋」「施工業者」と巡りあえるか否かが、「家」づくりの始めの一歩ですよ!!!

で、最近、ここの土地も地縄が張られ、整地が始まりました。ようやく売れたみたいですね。

0 件のコメント: