2010年11月28日

0274-分譲住宅 今が買い!?

我が家の近所に次々と分譲住宅が建ち始めました。最近、市場も活発になってきたのかしら...。これから「家」をお探しのみなさん。「家」を買うなら、今が買いかも!!!

私が「家」を探していた数年前にくらべ、住宅の価格ははるかに安くなっている気がします。我が家の近所でも数年前より500万円以上は価格が下がっているのではないでしょうかね。私の個人的感覚ですけどね。

この間、近所に建った分譲住宅なんて、けっこうお買い得な価格で売り出しが始まっていましたからね。しかも...まだ売り出し始めて数ヶ月しかたっていないのに、買い手がつかないのでしょうね。さらに200万円下げた価格で新聞の折り込みチラシにでていましたよ...。

さあ、これから「家」をお探しのみなさん。今が買いです。がんばって理想の「住まい」をお探しくださいね。

0 件のコメント: