2008年11月30日

0108-見積もり価格はいかに!

さて、前回の土地。本来だと、先週再打ち合わせという段取りだったのですが、私の諸事情により、一週間延びて、昨日打ち合わせしてきました。打ち合わせといっても話を聞いただけですけど。
で、私としては諸経費込みで当初予算の+300万円で収めたいところなんですが、結果はいかに...。
また、また、新たな「○○様邸 新築工事提案書」の間取りプランから始まって...で、気になる価格は、当初予算の+500万円+αという見積もり額でした。
う〜ん。やっぱ、予想どうりなのよね。ただ、交渉で端数の+α分はなんとかしましょうとのこと。+α分値引かれてもね...。それだけでは手が出せません。今日のところは、「○○様邸 新築工事提案書」をじっくり見るだけにしておきます。
いろいろ諸問題はありそうな土地なのですが、何となく気になる土地です。
他にも問い合わせをしている人がいるみたいなので、そちらの方が購入することになるのかな...。財力のある方はうらやましいです。

0 件のコメント: