2009年5月29日

0129-やっぱ、個人情報破棄してないじゃん

ひさしぶりにM社から郵便物が届きました。M社といっても、最近お会いしているM社とは別のM社です。

2008.09.15付[タイトル:担当者変更]ブログで、M社は担当者が変わると個人情報を破棄して、一からやり直す...って書きましたが、そのM社からの郵便物。差し出し人の名前は私のまったく知らないY氏...?中身は土地のリストがずら〜〜〜〜とありましたが、結果、目を魅く物件はなかったです。

でね...そもそも、担当者が変わると個人情報を破棄するっていいましたよね?こうしてまた、郵便物が届くということは ”やっぱ、個人情報破棄してないじゃん。”

0 件のコメント: