2010年6月16日

0247-会社の人たちがやってきた!!!

前回の友人に続いて、先週末は会社の人たちが我が家にやってきました。
総勢4名。+私達家族、これだけで我が家のリビングはいっぱい、いっぱいになりますね。まあ、詰めればもう少しの人数を呼ぶことは可能なのでしょうが、これぐらいの人数がちょうどいいのかしら...。
せっかくなので、あえて、地べたのローテーブルでなく、ダイニングテーブルに着席。簡単な料理とお酒にて、いつもの宴会となりました。
私が家を探し始めた頃から、引っ越ししたら、「遊びにきてね...」と約束をしていた人たちです。
苦節5年...?やっと我が家にお呼びすることができました。

0 件のコメント: