2010年8月30日

0263-奴が出現しました!!!

奴?そう奴とはゴキブリちゃんです。
月曜日の朝、3Fのバルコニーで奴を発見。ただし、すでに死骸となっておりました。
土曜日の日中はいなかったはずなので、土曜日の夜から月曜日の朝にかけて、奴が侵入した模様。
侵入といってもバルコニーなので、室内ではありませんけどね。

で、推測するに「0250-Trap 設置完了!!!」で書いた通り、3Fのバルコニーのエアコン室外機の下に「誘引殺虫剤_ゴキブリ団子」の容器を置いておいたので、おそらく、それを食べて、あっという間に秒殺。って感じでしょうか。

「ゴキブリ団子」効果あり!!!ですね。
ゴキブリちゃんに罪はないのですが、こればっかりは見過ごせないですからね。

0 件のコメント: