2007年10月6日

0037-情報をGet!!!

さてさて2007.9.30付の日記で書いた気になる「物件」の情報をどうやってGetするか。通常の場合はこういう数社で掲載されている「物件」の情報は「レインズ」で公開されているはずなので、以前から定期的に情報を提供してくれているM社に打診してみました。他社掲載の「物件」だけど、情報が入手できるかどうかとコメントをつけて。するとM社からFAX。みごと情報Get!!です。なので、本日さっそく現地視察にいって参りました。やや、密集した集落の一角です。東道路付きで、車1台か通れるくらいの道幅かな。南、西、北側は別棟が建っていて、隣接距離が狭く、窮屈な印象。開放的なロケーションではありませんでした。ただ、駅近でこの価格(100平米/2,400万円)は、条件としてはいい「物件」の部類だと思います。ただ、正直な印象としては「なにがなんでもここ!」という決め手にかけています。現段階では「保留」といったところでしょうか。満足のいく「土地」を探すのもひと苦労です。苦労はいとまないけど、予算がね...。

0 件のコメント: