2008年2月8日

0053-夜道は怖い

気になる「物件」があった場合、詳細を確認するために現地を視察するのは大抵が週末になります。でも、平日の会社帰りにちょっと見学ってこともよくやってます。当然、その時って「夜」です。「深夜」に近いこともよくあります。「夜中」に街を「物件」を求めてふらふらしている人ってかなり怪しいでしょうね。また、知らない夜道、途中「墓地」があったり、街灯ひとつない、ほんと真っ暗な小道だったり...けっこう怖かったりもします。まあ、それらも含めて現地視察なんですけど...
昨日も視察に行ってきました。駅徒歩18分の新築分譲12棟建ての大型開発地域です。駅徒歩18分ということですが、実測では25分かかりました。20分を超えると結構距離があるな...と私は感じます。徒歩はきついな。また、駅までのアクセスの道は交通量が多いけれど歩道は狭く危ないかな。そんな印象でした。現地視察は大事ですよね。

0 件のコメント: