2008年6月14日

0082-82件→42件→12件

先週末、久しぶりにインターネットで「物件」検索したら、結構興味のある案件がでてました。なので、詳細情報を伺いに電話でアポを取り、久しぶりに店舗に出向いてきました。アポの店舗はM社。いつも郵送で情報を提供してくれていた会社です。M社は各駅拠点に店舗を構えている大きな会社。ただ、以前の担当者が変わってO氏になってから情報が届かなくなり疎遠になっていましたが...。で、実は今回出向いた先はO氏所属とは別の店舗です。家からは比較的近くのエリアなのでチャリンコで出かけてきました。今回担当してくれたのはS氏。女性の方でした。いままでいろんな店舗でいろんな人とお会いしましたが、女性の方は初めてですね。まあ、いつものごとく一通りの希望条件を伝えて、ネットで気になった情報+さらにレインズで検索した情報を出してきてくれました。(そう。このレインズ情報をいつも貰っていたのよね。)検索結果、その数なんと82件、この中からさらに気になるものをピックしてくれ!だとさ。で、ざっとピックしたら42件になりました。でも42件、全てプリントアウトするのでは時間がかかるので、後日届けてもらうことになりました。で、次回のアポを取り、帰路につきました。さて、今週かけてその42件をチェックしたところ、その中から12件がさらに残ったので、この12件を本日見学してきます。さあ、どうなるかね。

0 件のコメント: