2011年1月8日

0280-むむっ!? 壊れているじゃん!!

年末のこと。大掃除をしていると窓サッシの上側のプラスチックのパーツが壊れているのを発見。
「家」を建ててからもうすぐ1年。今の今まで気づきませんでした...。
場所は3Fの窓。実のところ今なお、3Fはほとんど使用しておらず、また、目線も上位置のためか、ほんと気づきませんでした。

自分たちが開け閉めの際、壊していたのなら、当然その壊れたパーツが落ちるはずだからいくらなんでも気づきますよね...。ということは、やはり引き渡し当初からすでに破損していたのかしら...。その時も気づかなかったわけですが...。ほんと今回の大掃除で見つけたわけです。

で、早速T社に連絡。もうすぐ「一年点検」があるので、その時対応していただけるようです。

こんなに破損しているのに気がつかなかったとは...

0 件のコメント: