2011年1月15日

0282-さて、どんな家が建つでしょう!?

さて、どんな家が建つでしょう!? といっても、我が家の話じゃありませんよ。我が家から向かって、道路をはさみ南西の土地が更地になりました。そしてその土地に新たに建物が建ちそうです。地縄が張られ、遣り方もできております。
以前のブログでも書きましたが、我が家の周りは築年数が経った家が多く、そろそろ建て替えの時期を迎えております。我が家の場所がそうであったように...。

で、今度新たに家が建ち始めるならおそらく3階建てが主流になるだろうと予測し、我が家も3階建てにこだわって建てました。
南西の場所にどのような家が建つかは、日当りにも影響しますよね。自分勝手ないい分ですが、できれば2階建てが建ってくれるとうれしいな!!!

0 件のコメント: