2011年1月13日

0281-またまた買っちゃいました!!!

最近寒いですよね〜。なんせ、冬ですから。
この季節になると「戸建て」の寒さが身にしみます。
今年も寒いぞ〜〜〜。

で、昨年寒さ対策でトイレ用にファンヒーターを買いました。
我が家のトイレは2つあります。でも昨年は経費をケチって1個しか買いませんでした。
まあ、使い勝手を調べてからという理由と、そもそもメインで使うトイレは1つだし...。確かに2つあるトイレのうち、メインとサブとの差は歴然!!! サブはほとんど使っていません。でも使っていなくてもトイレ掃除だけはきちんとしていますけどね。
で、今年もあまりにも寒かったので、もう1つのトイレ用にもファンヒーターを買いました。
昨年買ったものとまったく同じやつ。だって、価格のわりには性能がいいんだもの!!!

小売り価格はなんと2,000円!!! しかも今回はネットで購入。ポイントも525円分あったので、それも利用し、実質1,475円でファンヒーターをget!!!しました。

さあ、これで今年の冬は快適なトイレタイムを過ごせるぞっ!!! なんてね。

YAMAZEN ミニファンヒーター DM-B061 なかなかの優れものです!!!

0 件のコメント: