2011年3月6日

0293-世界の亀山モデル!!!

先週買ったテレビが本日届きました。
メーカーはS社。まあ、タイトルから推測してすぐわかると思いますけどね。
ちなみに大きさは32v型。私のまわりの人々に言わせれば、液晶テレビの大きさは最低でも40v型以上なんて意見が大半なのですが、私的にはそんな大画面、我が家には大きすぎるかな?って感じです。我が家にはこれぐらいの大きさで充分ですかね。強いて言えば、ブルーレイとハードディスクの内蔵型。我が家のコンセプトはスッキリ、シンプルです。これ一台ですべてOK!!!
さあ、次はテレビ台ですが、これがなかなかいいのが見つからないのですよね...。

これです。(^_^)

0 件のコメント: