2011年7月17日

0330-付けて良かった!!! スポットライト

我が家の駐車場に取り付けたスポットライト。重宝しています。
センサー付きのスポットライトで、夜の車庫入れに大活躍!!!
当初のプランにはこの場所に照明がなかったのですが、私の希望で取り付けて欲しい!!!と要望を出して付けました。

もちろん、防犯にも役立っております。
人が近づくとセンサーが反応し、ライトが付くわけですが、まあ、電気代ももったいないことだし、夜、私が家に帰ってくる時は、できるだけこのライトに反応しないようにと...少し、センサー部分から距離をおいて家に入るようにするわけですが...。敵!?もなかなかやりますね。がんばっても「パッ」ってライトが付いちゃいます。「ああ〜、今日は負けたか...」なんて、私は毎日何をしているのやら...。玄関周りを夜な夜なコソコソとしている人なんて怪しいよね。

パナソニック電工/LWC_84018_Y(プラチナメタリック)

0 件のコメント: