2010年1月25日

0200-駐車場の件、どうなった!?

2010.01.24
さて、2009.11.23 いろいろと問題発生!?<その3_駐車場>でも書いていますが、我が家の駐車スペースはかなり狭いです。実際のところ、車を入れてみないとどうなるかわからないまま、今日を迎えておりました。寸法上はなんとか入る計算ですが、実際、入れてちゃんと乗り降りできるか不安のままの日々でした。
さて、今日、初めての車庫入れを試してみました。確かに若干苦労しますが、想像していたほどではありませんでしたし、狭いのは事実なのですが、乗り降りもちゃんとできるスペースはありました。楽々っ!!!ってわけにはいかないのが悔しいところですが、まあ、よかったです。一安心。
でもいつかきっと擦ってしまう事があると思います。その時って「車」と「家」の両方にキズがつくので、ダブルパンチですよね...。慎重にせねば...。

2010.01.24
こんな感じで車が納まります。これでもちゃんと乗り降りできますよ!

0 件のコメント: