2011年10月15日

0340-再び招かざる客出現!?

2010年6月6日付 のブログでも書きました招かざる客が、招いてもいないのに我が家にやって来ました。招かざる客?そう「ゴキブリちゃん」です。先週、夜中に洗面所で歯を磨いていると、鏡越しに見えた後の壁に奴の姿が...!!! しかもでかいのよ!!! 速攻で退治しました。

で、今週、今度は夜中にトイレに入ったら、先客で奴が床におりました...!!! こいつもでかい!!! こちらも速攻で退治。ここのところ、立て続けに奴を発見してしまいました。

新築からもう少しで2年が経ちます。極力、奴を家に入れないようにと、いろいろと対策を講じてきましたが、(こんなことこんなこと)効果のほどはどの程度なのでしょうね。とにかく、私は奴らが大嫌いです!!!

0 件のコメント: