2008年10月8日

0101-ネットに続き...

前回、2008.9.20付のブログにて、ネットの調子が悪いと書きましたが、今度は「愛車」の調子が悪くなりました。どうもエアコンの効きが悪い。もう10年くらい乗っている「愛車」なので、そろそろガタがきてもおかしくはありません。一応、ディーラーに修理見積もりを取ってもらうと修理代で4万円程かかるとの事。当初予想していた金額より安かったので即、修理してもいいのですが、この機に買い替えてしまうのも一つの手かな。なんて考えたりして...。(でも、資金はどうする?)

まあ、エアコンがまったくダメというわけでもなく、たまに効きが悪くなる程度ですんでいるのと、これから秋冬にかけてエアコンは必要性が薄れるので、しばらくこのまま静閑してみることにしました。

理想としてはネット環境と同じく、新しい「家」で新しい「車」だよね。とにかく、今は「家」の優先順位が一番。「車」買い替えたら自己資金が目減りしちゃいますから。もう少しがんばってね。私の「愛車」。

0 件のコメント: