2009年1月15日

0111-新聞の折り込みチラシ

世の中不況ムードです。通常、元旦の新聞の折り込みチラシの賑やかさといったら...ですが、今年はパッとしませんでしたね。(私の印象)本来だと、住宅やら車、家電量販などなど、すごい量の折り込みチラシが入っていて、見るのも大変なくらいでしたが、今年は私の地区は住宅やら車関係は皆無に等しかったかな。私としては住宅の折り込みチラシに期待していたのですけど...。で、気を取り直して、1/10 年明け3連休の折り込みチラシに期待してみたのですが...、これも今いちパッとしませんでした。どうやら「物件」捜しも厳しい一年となりそうです。でも、お正月の三が日、TVCMをバンバン打っていた住宅会社もあったけどね...。

0 件のコメント: