2009年1月23日

0115-気になる売地発見!

何気にインターネットで「物件」を検索していたら、ややっ!気になる「売地」を発見。ネット上の情報では珍しく詳細地図が載っていたので、最近大活躍のストリートビューで、またまた検索。今回は「ビンゴっ!!!」それらしき「物件」を発見することができました。
で、更なる詳細情報を入手すべく、問い合わせメールを送ったのですが...。
あれから2日。まだ、連絡が来ません。問い合わせすれば翌日か翌々日には返信メールが届いているのが習慣となっているせいか、2日レスがこないと「ここの不動産屋大丈夫かな?」って不安になります。
まあ、今週いっぱい待って、メールがこなければ直接電話ですね。週末の楽しみがひとつ増えました。

0 件のコメント: