2010年2月6日

0204-か、鍵がないっ〜〜〜!?

2010.02.06
前住んでいた賃貸は本日までの契約です。なので、本日が最終の明け渡しの日となります。で、前日の夜に入室し、簡単な掃除とカーテン、照明器具等を取り外してきました。なにもない、きれい?な部屋となりました。
そうそう、そう言えば、最終日に部屋の鍵を返すわけですが、数日前まで、その「鍵」が見当たらなくて大騒ぎしておりました。引っ越しで荷物がごちゃごちゃしているのと、そもそも「鍵(マスターキー)」をどこにしまったを忘れてしまっていたから、さあ大変 !!! 厳密に言うと、しまってあると思っていた場所に「鍵」がなかったから...焦ったわけです。でも、無時見つかりました。マスターキーを紛失すると弁償ですからね。これ以上の出費はごめんです。

0 件のコメント: