2010年2月14日

0208-ソファを購入

本日はソファを購入しました。「家」本体以外でも、インテリアで結構な出費ですね。まあ、それも含めての「新築戸建て」なんですけど...。どんどん貯金を使い果たしています。これからローンを返済していかなければならないというのに...。

ソファは12月ぐらいから探していました。タイプとしてはなるべくコンパクトで邪魔にならないタイプ。ソファってそもそもゆったりとすることが目的なので、なかなかコンパクトなものってないのですよね。2ヶ月ぐらい探して、結局一番最初に目を付けていたものになりました。W1700×L790×H750 W1700のサイズのものってなかなかないのですよ !!! ソファの納品は来週末の予定です。また、電話がかかってきて、在庫がない...ってならないことを祈ります。

0 件のコメント: