2010年2月9日

0205-とうとう「マイホーム」完成です !!!

2010.02.08
家はすでに引き渡し済み。決済も無事終え、引っ越しも済んでおります。また、先週末に仕掛かりの追加工事もすべて終えました。で、残すものとしてT社に2つばかりお願いをしていました。

ひとつは、ゆくゆく壁のクロスは傷をつけたり、破いたりするであろうから、補修用として、半端なクロス材を頂戴できないかというお願い。ホームセンター等でもクロスは売っていますが、家のクロスの品番がおいてある保証はありませんし、むしろ無いでしょう。なので、はじめから少しでいいのでストックとして頂戴ってお願いしていました。ちょっとした補修は自分たちでやりますからって...。

もう一つは今回の建築にともなった図面一式をデータとして欲しいとお願いしておりました。ゆくゆくの家の履歴を構築していく際にデジタルデータとして欲しかったのですよ。
このような私の要求にもT社は快く応じてくれました。ほんと感謝です。で、本日その2つのお願いも無事入手。これで、当初の予定はすべて終了しました。なんだかちょっぴり寂しい気持ちですね。終わった〜って感じなのかな。

とうとう「マイホーム」完成です !!!
T社のH氏、I氏。設計士のS氏。大工のK氏。ならびに工事に関わった、数多くの皆様。
本当にありがとうございました !!!
大切にこの「家」に住まわせていただきます。

でも、まだまだやることはあるのでした !!!
さあ、やるぞ〜!!!

0 件のコメント: