2010年7月18日

0254-子供用プール

暑いですね〜。まあ、夏ですからね。
今日は3連休の2日目。どこに出かけても、ど〜せ混むだろうということで、
我が家はこの連休はおとなしく過ごすことにしました。
今日も天気が良かったので、かねてより購入していた子供用のプールを出してみました。
場所は3Fのバルコニー。今のところ普段活用していないので、ここぞとばかりに活用しました。

だた、3Fのバルコニーには水道の設備がありません。で、どっから「水」を引いたかというと、なんと1Fの庭にある「散水栓」から。3Fバルコニーより、よいしょっ!よいしょっ! てホースを降ろし、で、1Fまで行って今度は蛇口の栓を Open !ちゃんと上まで「水」が上がるか不安でしたが、ちゃんと「水」来ましたね。よかった。よかった。

結構楽しめますよ。でも水道代はかかりそうですが...

0 件のコメント: