2010年7月24日

0256-花火大会

たまや〜〜〜!!!
夏ですね。各地で開催中の花火大会!!!
我が家でも花火を楽しむことができました。

以前住んでいたところから数百mしか離れていない場所に引っ越してきたわけですが、以前住んでいたところでは部屋から花火大会の花火が少し見えました。今度の家は3F建てなので、もしかして今まで以上にきれいに見えるかな?なんて少し期待していましたが、期待通りでしたね。
夏の夜。会場で見る花火は絶景ですけど、自宅でのんびり見る花火も贅沢でしょ。

我が家から見える花火です。
写真映りはいまいちですが、実際はもっと鮮明で迫力がありますよ!!!

0 件のコメント: