2007年8月17日

0017-B社から物件情報のFAX

2007.08.16/
会社から帰ってくるとB社から「物件」情報のFAXが。このB社、「物件」を探し始めた頃からのお付き合い?なので、かれこれ2年です。でも、担当の営業の方の入れ替わりが激しい。辞められたのか、転勤なのか、単なる担当替えなのか、内情は知り得ませんが、仮に契約となっても、その後、担当がコロコロ替わったのでは、よろしくないですよね。
あと、こちらB社の特徴としては結構イケイケ営業マンが多い?情報をくれるのは良しとして、結構希望条件を外した物件も紹介してくる。週末の電話も結構なもの。
今回の情報も残念ながら「NG物件」でした。そしてまたまた新たな担当者。とりあえず、メールにてこちらの希望を全部書き綴って送信しておきました。あと、電話での連絡はお断りとのコメントもつけて。さて、次はどんな情報をくれることやら...

0 件のコメント: