2007年8月3日

0013-皆さんはどう思いますか?

「これって欠陥住宅でしょうか?(下記写真参照)」私は、今だに疑問は残ったままです。なので、このブログをご覧の皆さんに緊急アンケート!!! 左サイドにアンケート投票欄を設けました。8月末まで、オープンにしておきますので、投票をお願いします。皆さんはどう思いますか?

でも、このブログ自体、見ている人がいるのかな〜〜〜。1ヶ月たっても投票「0」の可能性はあるよね。どうなんだろ?

2 件のコメント:

こたちゃん さんのコメント...

通りかかりました。
だいぶ悩まれているようですね。私も土地探しから初めて今月契約まで持って行くことが出来ました。現在ローン審査待ちです。

さて、私も建売の現場でやばそうな状況を目にしておりまして、建売は候補から外しました。
素人判断ですから実際はどうなのか判らないのですが、やはり不安を残したまま数千万円の買い物はしたくないです。

g.field さんのコメント...

Kotachanさんへ
コメントありがとうございます。私もこの「物件」以来「注文住宅」志向になっています。「不安を残したまま数千万円の買い物はしたくない」まさに同感です。