2010年3月16日

0215-「名入れ」のBOXティッシュ

2009.11.28のブログにてT社より「名入れ」のりんごをお歳暮として頂戴したことを書きましたが、実は引き渡しの際にも粗品を頂戴しておりました。粗品はBOXティッシュ一箱です。一箱といってもカートンで一箱。つまりはBOXで60箱。「家」で使っていた在庫がなくなったので使い始めました。BOXにもちゃんと「名入れ」が施されています。「名入れ」といっても「りんご」の時と違って社名のシールが貼られているだけですけど。
BOXティッシュって日用品だけに重宝します。60箱もあれば、当分の間、ドラッグストアなんかで買わなくても済みますからね。
こんな感じで施主に対するちょっとした気遣いってうれしいですよね。地元のT社に施工をお願いして良かったです。まあ、実際住み始めてからはいろいろと細かな諸問題もあることはあるのですが...その点は別の機会に書く事にしましょ。

BOXティッシュほんと助かりますよね!!!

0 件のコメント: