2011年6月14日

0325-1年点検、その後のその後...

2011.06.12
1年点検 の時に指摘した箇所。その後どうなったかといえば、実は今の今まで、ずっと放置されておりました!?。放置というか、こちらから連絡すると、「日程を調整して連絡します!!!」といったきり連絡がなし。で、また連絡するとまた同じ返事。こんなことを半年ぐらい続けていたわけです!?。

今までのT社の対応には私は大満足。でも今回の件は???でしたね。普通だとぶち切れているところなのですが、相手がT社なので、こちらも紳士的に対応しておりました。

もう少し細かく説明をすれば、厳密にはT社のH氏=T社というところなのでしょうか。家の施工、その他もろもろのご担当はT社のH氏です。で、H氏ならびにT社の対応に大満足しているというわけですね。
現にNo.0317〜0323のシロアリの一件は週単位で事が進行。すでに解決済み。この件はT社のH氏にお願いした案件。

で、1年点検はというと、これも最初はT社のH氏に連絡。で、その点検担当がT社のS氏となりました。点検そのものは即座に対応。しかし、点検後のフォローに時間がかかっているわけです。つまりはS氏の対応が???。

まあ、このS氏も不誠実な感じの方でもなく、まあ、緊急性もない案件だったので、こちらも、のんびりと催促をしていたわけでした。
で、やっと、本日対応していただけました。その内容は次回書きますね。

0 件のコメント: