2008年3月18日

0061-先週末の物件情報

先週末といえば、
駅徒歩17分/81平米/北道路付/2,200万円の土地
駅徒歩12分/79平米/西道路付/2,520万円の土地
を見てきました。このエリアの視察は今回が初めてです。
どんな土地柄かも含めて視察。今回は天気もよかったのでチャリンコにてフラフラと出かけていきました。それぞれ駅12分と17分ということでしたが、実際は20分以上はかかりそうですね。2,520万円の土地の方は幹線道路沿いの位置指定あり物件。価格も高いのでNGです。で、2,200万円の土地はと言えば、駅からちょっと遠い印象と、図面でみるよりかなり狭い印象。土地形状も図面少し違うような...実際の土地面積はどうなんだろ?通常、図面と現地に相違がある場合は現地優先でしょ。でも、ともかくここもNGかな。
あ〜、はやく、これはGoodって言える土地に出会いたい!!!

0 件のコメント: