2008年4月1日

0066-客人来る!

先週末は兄貴と兄貴の息子が2人で家に遊びに来ました。1泊2日のお泊まりです。なんせ、今住んでる部屋は狭いので客人を呼んでも泊まることは無いのですが、まあ、そこは身内なので、狭くてもいいのならという条件付きでお泊まり成立です。ちなみにわが家は2DK(6/6/6畳+α)です。2人を泊めるにはさすがに狭い。でも、前にこのブログでも書いたけど2F南西角地、日当り、眺めは抜群ですけどね。
本来なら「新築一戸建てのマイホーム」へどうぞ〜!なんですが、まだ、実現ができませんね〜。まあ、今度遊びに来る時はちゃんと「新築一戸建てのマイホーム」で出迎えたいものです。でも、その時の兄貴の息子は何歳なんだろ?父親といっしょに出かける歳かな?

0 件のコメント: