2008年4月22日

0072-まだまだ夢は遠い

先週の活動記録としては
その1)駅徒歩13分/86平米/北西角地/2,650万円(土地)
その2)駅徒歩19分/100平米/大型開発地/4,090万円(戸建)
という物件情報を視察してきました。

その1)は駅近でいいのですが、場所はかなり狭い路地を入ったところにありました。ちょっと町並みが古い印象。道も未舗装部分とかが残っていたり...。見送りかな。

その2)は全然沿線をかえた場所ですが、大型開発地で興味があるので要チェックです。大型開発地は町並みがきれいに整備されている点が私としてはお気に入りのところ。あと、そこに新しく住む人たちも、おそらく自分たちと似たような環境の人たちになるのも魅力。さて、現地視察の結果は、開発地そのものの場所はお気に入りなのですが、実徒歩で25分かかりました。駅からの距離がネックですかね。希望沿線を換えてまでのメリットはなさそうです。結局ここも見送りかな。

さてさて、こんなことばかり言っていて、実際にマイホームの購入を実現させてことができるのだろうか?まだまだ夢は遠い...。

0 件のコメント: