2008年4月18日

0070-ご担当者変更

いつも郵送で情報提供してくれるM社に、住宅情報雑誌に掲載されていた気になる物件情報が入手できないか打診していたところ、本日FAXにて詳細情報が届きました。なおかつ、担当者が替わるとの連絡も...(4月は人事異動の季節ですね)。今までH氏という方がご担当だったのですが、実のところご担当といっても、面識は一度もありませんでした。電話で連絡を一度したぐらい。その後のやり取りとしては、毎週郵送で情報を届けてくれるので、気になる物件があれば私はメールで資料を要求。翌日にはFAXで詳細情報が届くので、週末に勝手に現地視察に出かけるといった感じでした。まあ、現地視察の結果、そこが気に入れば、次の展開へと発展していくのでしょうが、次の展開がなかったのね。なのでそんなことの繰り返し。でも先方からの売り込みの営業は一切なかったので、私としては非常にありがたいやり取りでしたね。M社のH氏、今までどうもありがとうございました。後任のO氏もこれからよろしくお願いしますね。

0 件のコメント: