2008年4月24日

0073-「賃貸住宅」の更新

今住んでいる「賃貸住宅」の更新の季節がやってきました。2年更新で今回で5回目、かれこれ8年も住んでいます。新築の時から住んでいますが当初から住んでる住人は私達だけとなりましたね。すっかり古株です。新築当初の家賃価格を払い続けているけど、新たに引っ越ししてきた住人はもっと安い家賃なんだろうな。なんせ築8年だからね、ここの物件。でもここは更新料がいらないのでありがたいです。若干の事務手数料は取られますけど....。また、なんてたってスーパー&コンビニが近いし、駅徒歩15分だし、生活する上では非常に過ごしやすい街&環境です。なので、この界隈(沿線)で物件を探しているのですが、賃貸とは違います。土地&分譲物件は非常に「高い」です。私の予算では手が届きません。なので、なんども、なんども、このブログで書いてますが、苦戦しています。次の更新までにはなんとか「夢のマイホーム」実現したいです!!!

0 件のコメント: