2008年7月18日

0090-区割りの変更

2007.11.17付のブログの土地ですが、まだ、買い手がつかないようです。
その土地の情報がO社より送られてきました。で、びっくり!なんと3区画で売り出していたはずの土地が2区画に変更されていました。土地が広くなったわけね。当然価格も上がりました。売れ残っているものだから、販売の形態を変えてきたのでしょう。でも、ここの土地、以前問い合わせをした時は、分筆の変更はできませんか?の問いに対し、変更はできません。ってあっさり断られたんだけどね...。まあ、私の場合は土地を狭くして、その分安く提供してくれってお願いだったけどね。何気にずっと気になっていて、時折チェックしていた土地だけど、ますますもって、この土地は手が出せなくなりました。でも、なんで、売れないんだろ?

0 件のコメント: