2009年7月8日

0134-施工会社 再選定 !!!

さて、土地の「売買契約」は無事終えたものの...。これからやる事はいっぱい、いっぱいあります。

早急に施工会社さんを見つけなければなりません。まずは、私が「マイホーム購入」を考え始めていた頃、初めて声をかけさせてもらった、地元のT社に打診してみました。かれこれ4〜5年前の話になります。今の今でも土地を探し続けていたこと。話を進めていた施工会社さんとは予算の折り合いで契約まで行かなかったこと。希望の土地は見つかったものの、こちらの希望価格で折り合う、施工会社さんを急ぎ見つけなければならない事など、素直にお話させていただきました。
結果、こちらの希望予算内でなんとかやってきただけそうな返事をT社から頂戴することができました。よかった〜〜〜 !!!

現在、T社と間取りプラン等打ち合わせ進行中です。けっこう、いい感じの間取りに仕上がってきました。今週末、概算の見積もりが上がってくる予定です。さて気になるお値段は !?

0 件のコメント: