2009年7月12日

0136-見積もりの結果は !?

T社から建物代金の見積もりがあがってきました。
さて、気になるその金額は?
T社には始めからトータルの予算金額を伝えてあります。
すでに土地購入の金額は決定しているので、残る予算内で建物の施工を請け負って欲しいとも伝えています。
つまりは予算内で、できるか否か!

さて、その金額ですが...。
予算金額より「+20万円」の金額が記されておりましたが、内心「ホッ!」としましたね。
やっぱり結構かかっちゃいました...「+○百万円」なんて言われなくって良かったです。
まだ、間取りプランも途中段階。見積もりも概算ですが、それでも、事細かな詳細見積もりを掲示してくれました。
これから、その見積もりを元にさらなる微調整が始まりますが、少しづつ希望の光が見えてきましたね !!!

0 件のコメント: