2009年8月8日

0144-土地探しからの解放!!!

ご存知?のとおり、土地決済も済ませ、近々工事請負契約を結ぶ予定。なので、5年ほどかけた「土地探し」「物件探し」もやらなくて済むようになりました。
あれだけ愛読?していた 「住宅情報雑誌」や「新聞の折り込みチラシ」「インターネット」等々の情報は最近見ておりません。うれしぃ〜〜〜〜!!!

あと、今まで溜め込んでいた、いろんな資料、土地情報やら図面やら会社概要のパンフレットやら...もすべて廃棄しました。これもうれしぃ〜〜〜〜!!!
その数たるもの、すんごいです !!! 5年分の私の血と汗と涙の結晶です。努力の賜物です。いつか、それらを一斉に処分できる日を夢みて今日まできました。ってちょっと大げさ?

でも、たまった名刺を数えたらなんと49社74名の方々の名刺がありました。名刺を貰わなかった人、電話やインターネットだけの問い合わせだけの人等含めると、実際はもっと多くの人々と関わったことになりますね。
あらためてすごい数です。みなさん、どうもありがとうございました !!!

2 件のコメント:

しょうたく さんのコメント...

念願の土地が購入できて、もうすぐ工事も始まるんですね。おめでとう御座います。無事の完成を願います。

g.field さんのコメント...

しょうたくさんへ
コメントありがとうございます。
おかげさまで念願の「土地」購入することができました。
あとは完成に向けて...ですが、低予算は変わらず、いろいろ試行錯誤しております。
これからも、随時状況をブログに掲載していきますので、コメント、アドバイスお願いします。