2009年8月13日

0145-工事請負契約

2009.08.12 暦の六曜は「先負」なので、本日の契約は午後となりました。
今まで、土地の契約に始まり、ローンの契約、そしていよいよ建物の「工事請負契約」です。契約前にいろいろと詳細を詰めているせいか、今までの契約の中では一番あっさりしたものでした。契約に要した時間は5分程度でしょうか?非常に拍子抜けしましたね。まあ、これで、契約関係はほぼ一段落しました。あとは引き渡しの時ぐらいなのかな?
今日から私は夏休みです。T社も明日から休みということで、今後の予定としては休みあけに、地盤調査の詳細結果がでて、その後、確認申請図面の提出となります。さあ、日頃の仕事のことは忘れてのんびりを休日を謳歌するとしますか !!!

0 件のコメント: