2009年11月23日

0172-コンセントOK !!

2009.11.21
コンセント関係が取り付けられたので、その確認で現場に入りました。一カ所、階段部分の取り付けがこちらの想定と違うところがあったので、その部分は変更してもらうことにしました。いろいろ打ち合わせをしても、数が多いので、ミスやニュアンスが伝わっていないことがありますね。ここまでくればなんだか「現場監督」の域です。打ち合わせを終え、家に帰ってから奥さんとリビングの間取りとか話しているうちに、この部分にもテレビの口が欲しい!ってことになり、慌ててT社に連絡。追加でお願いすることにしました。いろいろ要望がでてくるものです。
あと、ちなみに電気の取り込み口は南西角の位置にしました。

本日は断熱材が貼られ、床も貼られておりました。外壁の部材も搬入されておりました。
もろもろの見積もりがまとまりました。ざっと80万円の追加費用です。厳しい〜。

2009.11.14 防湿シートが張られました。


2009.11.21 断熱材が入りました。

0 件のコメント: