2010年1月13日

0193-表題登記・地目変更登記 完了

2010.01.12
土地家屋調査士の方より、表題登記と地目変更登記が完了したとの連絡が入りました。
なので、次のステップとして司法書士の方と銀行に連絡をいれ、第2回の融資の実行の段取りを取りました。
あと、登記関係は
・保存登記
・抵当権設定登記
・住所変更登記ぐらいかな...

さて、今後の予定としては、(私達の場合ですが...)

・最終調整
・T社による最終検査および、私達の立ち会いによる最終確認
・新居引き渡し/工事請け負い代金、請求書の発行
・銀行第2回融資 申し込み/実行
・引っ越し

てな感じで、今月末には引き渡しおよび融資、引っ越し等すべて完了する予定です。
あと、本日火災保険の申し込み書類も作成。
さあ〜いよいよとなってきました。

0 件のコメント: