2010年1月23日

0197-引き渡し前日?

日付が変り、いよいよ引き渡しの日となりましたが、その前にちょっと余談。
いつものごとく、会社帰りの夜中に、「家」を眺めてきました。いよいよ夜が開けた今日、建物引き渡しとなります。

が、その前に、新しい「家」のポストを覗いてきました。なぜにそのような行動を...?実は火災保険申し込みを行っていたのですが、その契約開始日は引き渡しの今日に設定し、住所の記載は「新住所」で申し込みを行いました。だから、申し込み完了の書類一式は「新住所」に届いてしまうわけです。大事な書類だから、行き違いのないようにしなければ...。で、今日、気になっていたので、覗いてきたのというわけです。
その結果は...火災保険の書類がポストの中にありました!!!
よかった、よかった!!!
これで、無事引き渡しを迎えることができるかな?引き渡し時様子はその後のブログにて!!!

0 件のコメント: