2009年10月3日

0154-またまたタイトル変更してみました

ブログのタイトルを「マイホーム建築日記」に変更します !!!

ブログ開始の2007.7.4「Myほ〜む購入日記」というタイトルで開始したこのブログですが、その後の 2007.9.19に検索に引っかかりやすくするという思いから単純な「マイホーム購入日記」に変更して今日まで続けてきました。

ブログ開始当初は、「建売住宅」を購入するというところからスタートしていたので、ブログのタイトルも「購入」だったのですが、その後の「物件探し」の中でいつしか「建売住宅」から「注文住宅」へ。「注文住宅」なら購入というよりかは「建てる」といったほうがしっくりくるでしょ?

2009.6.29 いよいよ土地購入に始まり、今後は建物中心の話を掲載するにあたって、「購入日記」ではなく「建築日記」ほうがふさわしいかな〜〜〜なんて思ったので、タイトル変更です !!! 今後ともよろしくお願いします !!!

0 件のコメント: