2009年10月18日

0159-大工さん登場

土台が始まるので、本日より大工さん登場です。T社の話では、これからの工程は基本的には1人の大工さんで建てていくそうです。我が家はこの大工さんの腕にかかっているわけね...。お願いしますね。
さて、大工さんにもいろいろなタイプの方がいると思いますが、我が家ご担当の大工さんK氏は、ちょっぴり寡黙な方のようで...あまりお話かけれないような雰囲気を醸し出しておられました。まあ、おいおい打ち解けられればいいな...。T社との打ち合わせを終え、その後しばらくしてお昼時に「差し入れ」持っていきました。初めての差し入れです。

K氏は煙草 を吸われる方のようでしたので、
・煙草
・缶コーヒー
・お茶
・おせんべい
を近くのコンビニで購入し、持っていきました。とりあえず喜んでいただけたようです。よかった。よかった。まあ、これから週一ぐらいのペースでなんか持っていくかね。

0 件のコメント: