2009年12月3日

0176-やっぱり夜な夜な...

以前、「物件」探しに奔走していた頃は、少しでも気になる「物件」の情報を見つけると会社帰りの夜に現地視察に出かけておりました。ほんとかなり怪しい人ですよね。

では、「家」を建てている現在は?というと...

やっぱ、会社帰りの夜に現地視察に出かけております。
といっても、建てている「家」の視察ですけど...
夜なので、よくわからないのですけどね。でも、ついつい、ほぼ毎日かな?会社帰りに見学しております。住んでいる「家」の近くというのは、こういう時便利です。これが遠方だと、よくて週一回。へたすりゃ、月一回でしょ。

さて、外壁もどんどん貼られてきました。外観に関しては、ほぼ、完成形に近づきましたね。あと、12月1日かな?ユニットバスも入ったようです。まだ、見れていませんが...なので、今週末の打ちあわせが楽しみです。

0 件のコメント: