2007年9月3日

0022-久しぶりに行動開始!

先週末は久しぶりに「物件」探しの行動開始!ここのところ、お盆休みなどで私も忙しかったのですが、情報提供側の業者さんもお盆休みらしく、最近は有力な情報が皆無でした。
なので、2年前に1〜2度訪れたことのある、地元の不動産屋さんM社に行ってみることにしました。店長や担当者さんは入れかわっていたみたいなので、取りあえず営業窓口の人を捕まえて名刺を頂戴することに。で、希望条件等々いつものお決まりの説明をひと通り...で、2~3物件を紹介していただいたものの、ピンっとくるものは無し。前々から気になっている「土地」がここでも紹介されたので、その資料だけは頂戴することにしました。「その他、なにかないですか?」との問いかけには「ありません!」との即答。(厳しいね〜)紹介物件83,000件というふれこみだけど、私の希望物件はないのね...(予算厳しいからな〜)

0 件のコメント: