2007年9月22日

0030-2社からFAX情報あり!

2007.09.21/
2007年8月17日の日記にも書いているB社から久しぶりに「物件情報」のFAXが届いていました。やっぱりこのB社らしいというか、担当者が前回の人ではなく、前々回の人にもどっていました。しかも、紹介された「物件」はこちらの希望条件には当てはまっておりません。今回の情報も残念ながら「NG物件」でした。

で、もひとつFAX

こちらは2007年9月5日の日記にも書いているM社。いつものごとく郵送で情報がきていたので、気になったもの2件をピックして、FAXして欲しいと打診していたものが本日届いていました。

ひとつは私のNGワードの「私道持分有」物件だったので、即NG!
で、もうひとつが、駅徒歩14分/90平米/2,282万円。土地の図面をみれば「旗竿敷地」ならぬ「三角形の土地」でした。でも、私的にはこれはOK。ただし備考欄に「都市計画法53条に関わる申請」と「公衆用道路付」との表記あり。どういう意味だろ?ちょっと調べてみなければ...で、問題なさげなら早速現地の視察です。

0 件のコメント: