2007年9月19日

0029-タイトル変更してみました

といっても「Myほ〜む購入日記」から「マイホーム購入日記」に変更しただけですけどね。でも、なぜタイトルを変更したかといえば、単純にアクセス数を増やしたいから。そんなに数多くの人にアクセスして欲しいとまで願わないが、現状だと、ほとんどこのページを見てくださっている人は皆無に等しいです。一般人のブログの場合、多くはタイトル検索で入ってくる場合が多いと思いますが、「Myほ〜む購入日記」だと検索にも引っかかりにくいですよね。なので、一般的な「マイホーム購入日記」にしてみました。結果はどうだろ。アクセス数を増やすテクはいろいろあるみたいだけど、そんな知識はないし、私の場合、購入記録のほうがメインだから、アクセス数はどうでもいいんだけど、やっぱ、なんらかの反響も欲しいしね。全国のマイホーム購入に向けて「夢」を抱いている皆さん。お互いがんばりましょう。でもコメントも書いてくれるとうれしいです。

2 件のコメント:

こたちゃん さんのコメント...

某SNSからやってきて以来、読ませていただいてます。
無反応ではやりがいないですよね。なので反応させていただきます。

私は土地のローン審査中です。市街化調整区域で少々厄介ですが、なんとか進んでおります。ではでは。

g.field さんのコメント...

kotachanさんへ
コメントありがとうございます。私も某SNSでコミュニティも立ち上げていますが、そちらも無反応です。(悲しい〜)このブログが無反応なのは当然ですけど、某SNSの方はもう少し活発にしたいですね。